水琴ブログ

ご感想有難うございました!

夏の太陽が眩しい今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?
私は「秋田美人」で有名な雪国秋田に住んでいます。
「ゆほびか」の付録で「水琴の音CD」を知り聴いています。
色白の肌が自慢の私ですが、皮膚が弱いので皮膚科と縁が切れないのが悩みでした。
お風呂が大好きなので、CDを入浴前に流し始めたら、だんだん皮膚がツルツルになってきました。CDを流すと、お風呂場が爽やかな空間になったように感じます。
私は読書が好きで、CDを聴き始めてから欲しかった本を次々とブックオフで見つけ
格安で入手出来るようになりました。先日、大橋さんの「金運体質に変わる奇跡のCDブック」と「高次元の扉を開く7つのステップ」を見つけ購入しました。前者はCDを抜き取られていましたが、後者はCDもついていて
今部屋で音を流しています。
聖フランチェスコ大聖堂の水琴は初めて知りました。
天国の聖フランチェスコや現地の人達も喜んでいると思います。
私の叔父は京都に住み司法書士事務所を開いています。
叔父にも「水琴CD」を送ってあげたいです。
京都の夏は暑いとうかがっていますが、お体に気をつけてお元気で…。
「水琴CD」を聴いて美人度アップしたいです。愛と感謝をこめて…
S様素敵な感想を有難うございました。
水琴の自然周波が秋田美人の美肌のお役に立てるとは、とても感激です。
お酒もワインもお茶もやわらかく繊細な味に変化します。Sさんのお肌も
そんな変化があったのかもしれませんね。いつまでも秋田美人でいて下さい!
(大橋智夫)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索