水琴ブログ

鴨川水源の水の音色


京都市・T様
水琴五行 M35Mタイプ(ブラック)

【お客様の声】
水琴を設置するときから、鴨川水源からお水をいただこうと考えていました。開封してみて甕(かめ)が割れてしまわないか、ちゃん設置できるかだろうかと、少し心配にもなりましたが、実際にやってみると女性ひとりでも簡単に設置できました。最初のきっかけは、CD-BOOK『聴くだけで脳と体が若返る』。これはこれで、海の音とのコラボも素敵で気に入り、その後、SHAVDOさんの虚鐸とのコラボ『天地響音』のCDも気に入っていましたが、やはり本物の水琴の音を暮らしに取り入れたかったのです。家族の集うリビングに置いていますが、庭の木に鳥がよくやってくるようになり、早朝4時半から賑やかに鳴いています(笑)。木造家屋なので家も喜んでいるような気がします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索