水琴ブログ

ご感想ありがとうございます。

毎日、水琴の音CDを聴かせていただいております。
水琴の音CDを聴くようになってから、メンタル面が日に日に良くなってきました。
また、本に書いてあったように、シンクロニシティも起こりやすくなりました。
例えば、職場の先輩が、私が悩んでいたことの答えについて話してくださったということもありました。
(私が悩んでいたことについては、一言も話したことがなかったのにです!)
さらに、職場における人間関係も改善されてきました。
今ではプラス思考が自然とできるようになってきました。
これも水琴の音CDのお陰です。
大橋先生、誠に誠にありがとうございます。
感謝します!
この水琴の音CDを多くの人に知ってもらいたいと思っています。
現在、私はテレビのCMでもお馴染みのSNSサイトGREEにおいて、
「水琴窟を愛でるコミュ」(mcom.gree.jp/community/view/2159743?z=t15c8277&gree_mobile=5aff3390565ace77fe51fc3aa9e48c18)というコミュニティーを運営しております。
水琴窟を愛でるコミュにおいて、大橋先生の『幸運の連鎖を招く「水琴の音」CDブック』をご紹介させていただきました。
コミュニティーのメンバーの中には、水琴の音CDを購入し、聴き始めた人も出てきました。
また、もうすでに水琴の音CDを持っているという人もおられ、水琴の音CDは大変好評ですよ!
さらに、コミュニティーメンバーの中には科学者の方もおられ、水琴の音に癒しや様々な開運効果があることについて分析&解説をしてくださっておられます。
なお、私はGREEにおいては「レインボーマン」というハンドルネームで活動しております。
GREEの内容は、GREEに登録すると見ることができます(登録は無料です)。
GREEの招待状もお付けしておきますね。

「ゲーム・デコメが無料!! アバターや日記も作れるよ。
GREEに登録してみてね!
gree.jp/iv/de6d9ff67e186569cbd5a58b185c90f2/SNIV77
これからも毎日、水琴の音CDを聴き続けてゆきたいと思います。
大橋先生、どうぞ今後ともよろしくお願いします。
(レインボーマン様)
ご紹介して頂き有難うございます。
水琴のコミュニティで水琴が1人でも多くの人のお役に立てば
私も本望です。レインボーマンさんのご活躍をお祈り致します。
(大橋智夫)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索