水琴ブログ

 【いいことが次々と起こる和みのCDブック】感想ありがとうございます!

今回も続々と感想をお寄せ頂いておりますのでその中から少しずつご紹介していきたいと
思います。感想をお寄せ頂いた方には、とっても素敵な待ち受け画面をプレゼントしていますので
本のご感想、CDのご感想、エピソードなどどしどしお待ちしております。


前作の「流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック」を、本屋さんで
偶然見つけて興味を持ったので迷わず購入しました。音がいろいろ
な影響を持つことは感じていましたので、水琴の響きに惹かれました。
毎日聞いていると、本当に心が透き通っていくような感じがしてい
ました。お部屋の中も浄化されているようで、切り花が1ヶ月以上
も咲いてくれたり、我が家は癒しの空間になっています。
新作の「いいことが次々と起こる和みのCDブック」も、たまたま本屋
さんで見つけました!わあ~新作が出たんだ~とにやけてしまいま
した。ほかの本を探しにいっていたので、その本を握りしめて探し
ていましたよ。
まず、CDから聴いてみました。やはり身体にすーっと入ってきて、心
地よい感覚に包まれてしあわせ気分になりました。きっといいこと
が起こると思います!!!
日々の中に小さなしあわせを見つけたり、新たな人との出会いが
あったり、嬉しい偶然が増えたり、素敵なことに遭遇する機会も増
えて、これから先も楽しみだ~と思う自分がいます。
自分のことすごく信じられるんですね。いろいろなことを通して気
づかせてもらっていますが、この2冊のCDブックも私を奇跡へ導いて
くれています。
素敵な本をありがとうございます。感謝しています。
ますますのご活躍をお祈りいたします。
大阪  46   miyu様
   
こんにちわ。
週末にはでてるかもと記載されていたので、今日いったらありました!
速攻、購入しました。
前回にもましていいですね~
3の意味、水のこと、知りたかったことがはっきりした気がします。
聞きながら気分もよくなってきました。
最近、へこみがちだったので。
中の和風な挿絵もかわいいですね。
今日から聞きまくります。
聞き方もわかったので、前回のとあわせてもう一度聞きなおしたいと思います。
前回の待ちうけも使用していますが、今回いただける待ちうけも楽しみです。
よろしくお願いします。
神奈川県 mayo様
こんにちは。
「いいことが次々と起こる和みのCDブック」
早速購入しました。
前作「流すだけで~」を買って、CDを流すようになってから
物事を前向きに考えるようになったと思います。
それに音自体が心地よく落ち着きます。
特に瞑想するときに流すといいです。
前作に比べ、水音のリズムが早く、最初は少し戸惑いました。
天河大辨財天の五十鈴の音がいいですね。
浄化されるような気がします。
私もお守りで持っていますがいい音がします。
アダムスキー型円盤を下から見たような不思議な形の鈴ですね。
メルマガで五十鈴が使用されると知っていたので楽しみにしていました。
虫の声もいいですがカエルの鳴き声ものどかでいいですね。
『日本の弓術』の記述にびっくり。
本を読む一日前に坂本政道著の『超意識』を読んだのですが
そこにも『日本の弓術』のことが詳しく書いてあったので
これはリンクしてるなと思いました。
流しているだけで脳が活性化するなんて本当にありがたいです。
奈良県 松本様

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索