水琴ブログ

ご感想有難うございます。

こんにちは。
毎回、水琴シリーズの本を楽しみにしています。
最近、少し停滞気味でした。
CDも暫く流していなかったな~と思い、
それならば、新書を購入して新しいCDを流してみようと
早速、注文しました。
CDを流し続けていると
気持ちが軽くなりました。
場の空気も変わったように感じました。
何よりも、停滞気味だった…いろいろな事が良い方へと動き始め…
新型インフルエンザに罹っていた娘も
とても軽く済みましたし、家族へはうつらずに済んでいます。
どうもありがとうございました。
神奈川県 M.Yさん
ご感想有難うございました。
高周波の空間で過ごすと本来のあなた自身がよみがえってくるようです。
でも普段生活する空間、仕事する空間は低周波で一杯です。
常にシャワーを浴びるように、水琴を流しておくことをおすすめ致します。
インフルエンザにかかっても水琴の高周波注射で軽くすむみたいです。
豊かな時間を大切に。
ご健勝、ご活躍をお祈り致します。
大橋智夫

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索