水琴ブログ

ご感想ありがとうございました!

今年の夏は、熱中症や夏バテになったことが一度もありません♪
水琴の効果でしょうか?植物も元気に、すくすく成長中なんですよ゜+。(*′∇`)。+゜
ポトスが新芽がいっぱいなり大きくなり、一本しかない観葉植物が三本になったり嬉しいことが続き、
病気の原因が分かり薬の飲み方が変わってから、安定して夜も体調崩してないんです!
!(-ω-) お金は、8月から貯めて行ける感じで無駄使いせずたまってます。
それだけではなく…本当に、いいこともありました♪
(M様)
いつも水琴を聴いて下さりありがとうございます!
病気があっても前向きに頑張っている姿にこちらも元気をもらいます!
水琴パワーでたくさんハッピーなことがありますように。(大橋智夫)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索