水琴ブログ

Y様よりご質問を頂きました。

(質問)
「こんにちは。ゆほびか11月号を購入し
CDを聞き始めて10日ほどになります。
体調もよくなるとありましたが、
聞き始めて頭痛がしたい身体がだるい感じがするんですが、
このまま聞き続けてもいいでしょうか?
一昨日ぐらいから聞く時間を増やしましたが大丈夫ですか?
いつも夕方から次の日の朝までかけています。」
(回答)
ご質問頂きまして、ありがとうございます。
変化するということは大変なことです。
好転反応と思われますが、
音を意識しすぎないよう注意してください。
あなた自身の環境が少しずつ変化していくと思います。
不安な気持ち、恐怖心があるようなら控
えた方がいいですが、
リラックスしてそれとなく流しておけるのであれば、
心配はありませんのでご使用下さい。
意識しすぎないことが大切です。
大橋智夫

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索