水琴ブログ

ご感想有難うございます。

「水琴の音でパワースポットをあなたの部屋に」を
早速購入いたしました。このCDを再生すると、
今までの3部作と全く異なる感じを受けました。
まだ、これといった変化はありませんが、今までの
3部作CDと、どのように組み合わせて使用したら
良いのか知りたいです。
(新潟 50代 I様)
好みでいろいろな場所でご使用下さい。
例えばこういう使い方もあります。
リビング:水琴の音でパワースポットをあなたの部屋に
寝 室:流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック
仕事場:いいことが次々と起こる和みのCDブック
車 中:アクアシンフォニー
お香をつけるように、
その日の気分やその場所の感覚で
いろいろお試し下さい。
お好み水琴が決まりましたら
しばらく流しっぱなしにしてみて下さい。
マイ水琴情報があれば
お便りお待ちしていますね。
動植物にも水琴の音は大好評です。
ワンちゃんのすやすや。
植物もすくすく育ちます。
お試しを。
大橋智夫

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索