水琴茶話

ご報告ありがとうございます!

大橋先生、ティーズ・コーポレーションの皆さん、おはようございます!
レインボーマンこと、水琴ボランティア会改め、【水琴MBボランティア会】代表の坂口賢太郎です。いつもお世話になってます。
今日また、水琴の音♪CDの効果があったご報告をさせていただきます。
うちの上の子が、高校入試で第一志望の地元の有名高校の看護科に特待で合格しました!
特待は、授業料も安いです!―これ、金運効果もあったと言えるかな。
やっぱり、水琴の音♪は脳や自律神経を活性化するんですねえ!
以前もお話ししましたが、うちでは家にいるときは各部屋でそれぞれ違う種類の水琴の音♪CDを流しっぱなしにしています。
だから、私は皆さんに是非、水琴の音♪CDブックを流しっぱなしにして使うことをお勧めしたいですねえ。
また、水琴MBボランティア会の活動については、ブログ「水琴MBボランティア会活動日誌」にて随時更新して参ります。
↓↓↓
www3.hp-ez.com/hp/mizugoto/page14
それではまた、お便りします。
どうぞ、私と水琴MBボランティア会を今後ともよろしくお願いします。
水琴MBボランティア会
代表 坂口賢太郎
おめでとうございます!
お嬢さんの行きたい学校へそれも特待で合格とはうれしい限りですね。
これからも水琴の音で高周波ライフを楽しんで下さい。
水琴MBボランティア会の活動を楽しみにしています。
(大橋智夫)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索