水琴ブログ

ご感想有難うございました!

無事にピソリーノの設置を終え
・・・・10分ほどした時でしょうか?
ものすごい光が背骨に流れ込み始め
体中の細胞が安心して開いて行くのをはっきりと感じました
そして、あまりの驚きに少し離れた部屋で瞑想をしてみると
・・・・どんどんと丹田にエネルギーが集結してくのです!!!
そして、沢山の天使たちが“もう大丈夫!安心して!!”
と私の周りに来るではありませんか!!!!!
ハッキリ言って余りにも驚きです!!
珠石の上には宇宙をイメージしたクリスタルたちを置きました
他の部屋のクリスタルたちが“私も置いて!私も置いて!”
とうるさくてしょうがない((笑))!
本当に素晴らしいです!
心より、感謝いたします!!
ラグズ妖精の森
天埜 リエル 
素敵なメッセージを有難うございました。
ピソリーノはお部屋に森を作ります。
妖精さんにはピッタリですね。
たくさんの人を癒して、導いて下さい。
(大橋智夫)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索