水琴ブログ

寺澤貴子さんがお越しくださいました。

澤貴子さんとお友達が弊社にお越しくださいました。
寺澤さんは、アロマとクリスタルの叡智が融合した、
次世代のハンドセラピー「アロマハンドファブ」の創始者で、
そのハンドセラピーを全国に広めておられます。
石の話がわかる、キラキラした魂の持ち主。
これから面白いことが出来そうですね。
ありがとうございました!
CRYSTAL WISDOM
crystal-wisdom.net/
寺澤さんからのコメント(Facebookより)
水琴のリアルの音を聴いてみたくて
大橋さんのオフィスへ訪問してきました。
生の水琴の音は高周波で癒されます。
リアルの水琴を見て、聴いて、感じたことは
これもフリーエネルギーが出てる!と思いました。
屋久島の水でマイ水琴が欲しくなってきましたよ。
時間の問題で買っちゃいそう♪
ひとまず、CD何種類か買いましたので、我が家や、
博多サロン、恵比寿サロンで水琴の音を楽しみたいとおもいます。
… 先日のひふみのCDに、水琴の音もかぶせたかったなぁ。
大橋さんの水琴は、ローマ法王に10年前に寄贈していて、
今年は、10年ということで、メンテナンスで
聖フランチェスコ大聖堂にも行って、ローマ法王にもお会いしたそうです。
素晴らしいですね?こんなご縁に感謝☆
大橋さん、忙しい中、色々と教えてくださりありがとうございました♪
こちらこそ、ありがとうございました!(大橋智夫)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索