水琴ブログ

ご感想ありがとうございます!

水琴CDの関係のBOOKは殆ど購入拝聴致していますが、
今回のCDは1番聴きやすくなじみ易いです。
ホオポノポノも実践しており、親和性に共感した次第です。
高周波逆転の時代とは心強いです。
全ては自分が引き寄せたものですね。
仏教関係では自分の外側の神聖な存在に意識が集まり自分の内面の
源神的なものが置き去りになるケースをよく見かけます。
今回の7つのステップは宗教書のような荘厳さがあります。
大橋先生も段々上位の領域に近くなっておられますね。
私はユングのいう内向的直観タイプなので高周波や根源神の概念は
すぐに浸みこみます。
ご縁があれば更に私の周囲での水琴を増やしていく事になります。
多分そうなります。ただ身を委ねます。
仏さんにも祈願は一切やらず感謝とお任せでやった方がうまく行くように。
大橋先生の益々の御発展を念じさせて頂きます。ありがとうございました。
(M様)
今回のCDは水琴の音と自然音のみで構成しました。
水琴の音は幾重にも高周波が重なっているため、1つのシンフォニーのような
響きを提供します。この時期ですからこの音構成が可能なったとも言えます。
過去の何かに決済して、新しいステップを始める時期なのかもしれません。
奥の深い感想をありがとうございました。
(大橋智夫)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索