水琴ブログ

ご感想ありがとうございました!

高周波の水琴のCDヒーリングが持ってる中でやっぱり一番良いし、お気に入りです(*^□^*)落ち着きます!水琴歴5年間に、なります(*´∇`)おすすめなのがCDを流して癒しを求める前に、言霊を優しいエネルギーで掛けてるのを目的として使う意識しました♪「今日も力を貸して下さい。力を貸してくれて有り難うございました。」心を込めてます。そうすると前より高周波の波動をダイレクトに受けやすくなりました。(M様)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索