水琴ブログ

ご感想ありがとうございました!

ピソリーノ設置後様々な変化がありました!
まずは、すさまジイ好転反応!
すでにクリアーになっていた事柄の残りカスの様なものを取り除くとでも
言うのか・・・次元上昇、最期の浄化 ”怖れ” に取り組まされたと思います!!
まるで過去その渦中にいた時のように感情や思考が当時の嫌な感覚に縛られ
“なぜ?”と考えれば考えるほど抜け出せないのでは?と怖くなるのですが
なぜかNEXTデイにはすっきりクリアーになり自分の強さを取り戻して
いるのです!!そのうち何が来ても”あ~これも、好転反応!どう反応して
いくのか見ていよう!!”と冷静でいられるようになりました。
その後はワークショップに向けて今までになく10何冊と言う本を
短期間に読む!!という集中力と3~4時間しか眠らなくても全く
疲れない・・・仕事への情熱を取り戻しています!!
長い感想になりましたが何か自分がとてもクリアーになった気がします
本当にありがとうございます!!
(T様)
かつて悩んでいた忘れていたことを再び思い出すチャンスが巡ってきた時は
一廻りしたサインです。T様のスパイラル(らせん)が一順して次の次元に
上昇する時、確認する必要があったのでしょう。少しづつ上昇していく
スパイラルに乗ったようですね。どんどん軽やかに美しくなっていくT様を
表現していって下さい。素直な感想をありがとうございました。
(大橋智夫)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索