水琴ブログ

 「水琴・心の癒しの夕べ」 開催

2009年7月4日 「水琴・心の癒しの夕べ」が開催されました。風流生活に本物の最高級水琴M75M「サローネタイプ」が設置されました。この日はチェリストの水野由紀さんをお迎えして水琴コンサートが開催されました。初々しい18歳の新鋭チェリストと水琴の高周波でお越しいただいた皆様はうっとり。その後ワインと高周波飲料、高周波料理を頂きました。高周波飲料、料理とはネピュレの水を使った飲み物と食べ物です。これが美味しいのです。確かに猫でも天然の太陽のエネルギーを浴びて育った魚を頂く時はゴロニャンといって喉を鳴らして喜びますからね。風流生活でこれから東京近郊の方はいつでも体験できますよ。電話してから訪ねてくださいね。
風流生活(太極舎1階)
TEL03-5452-1337(太極舎内)
太極舎イエローデータ事業部 ホームページ www.yellow-data.com/
イエローデータのデザイナー、岡部泉さんのブログです。楽しいですよ。
www.okabeizumiblog.jp/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索