水琴ブログ

「熊野・天川 イヤシロチ探訪セミナー」が終了しました。

「熊野・天川 イヤシロチ探訪セミナー」が終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。今回はスペシャル便ということで、中型バスでのツアーになりました。いつもより講師との人数比が少ないので、とっても濃いセミナーになったのではないでしょうか。いくつものパワースポットを巡り、高周波を浴びながら癒され、エネルギーを頂き、そして蘇生したのでは?お家に帰ってからこんないいことがあった、等のお便りお待ちしていますね。
これからも全国のイヤシロチを紹介するこのセミナーで全世界イヤシロチ化計画の野望のために、精一杯ナビゲーターを勤めさせてもらいますので、今後とも宜しくお願いします。スピリチュアルなコメントはメルマガでお届けしますね。少しずつそれぞれのパワースポットも紹介していきます。お楽しみに。
運気が上昇するヒーリングメルマガ
こちら → www.mag2.com/m/0000263825.html
最後になりましたが、船井ビジョンクリエイツのスタッフの皆様、お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索