水琴ブログ

京都三条ラジオカフェに出演

2008年7月18日(金)京都三条ラジオカフェの「京町衆じゅずつなぎ」(松岡千鶴)のコーナーに大橋が出演しました。日下念珠店の日下さんからの紹介での出演です。水琴の現在のフィーバーぶり、2008年9月23日の歴史的なイベントなどを熱く語ればあっという間に15分。キノキャストでヘッドフォンの音量の大きさに圧倒されて熱く語れなかった反省が役立ちました。お陰で来週も呼ばれましたので、又熱く語りたいと思います。7月23日(水)15:30「Music Now!」に出演しますので聞いてくださいね。来週は、ブライダルハウスオエのマネージャー麻植久美子さんを紹介しました。お楽しみに。
京都三条ラジオカフェ radiocafe.jp/
日下念珠店 www.kyo-kusaka.jp/index.html
ブライダルハウスオエ www.oe-co.jp/index.html

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索