水琴ブログ

武部宏の日曜トークに出演!

KBSラジオの武部宏の日曜トークに出演してきました。
武部宏さんのトークは今日も最高でした。
今日は彼岸の中日でしたが、
お墓の前で先祖に感謝することの大切さをお話されていました。
杉若恵隆和尚の今日の喝では、
こころはころころ変わるもの。
その深い部分を知って命を大きくして生きてくださいという
メッセージに感銘を受けました。
武部亮太郎さんのクイズをここで、
車の工場でみんな輪になって頑張るぞーと言って作る部品はなーに。
答えは・・・エンジンだそうです。やられた。
ところで私は何を話したかと言いますと、
水琴の音の不思議と
ギブアンドギブの出版の報告です。
ギブアンドギブプロジェクトの募集のお知らせもさせていただきました。
お聞きになった皆様、
お問合せは、ティーズ・コーポレーションまで
宜しくお願いします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索