水琴ブログ

メディア情報〜量子力学コーチの高橋宏和さんとの対談動画〜

量子力学と水琴の夢のコラボ!?

 

今年3月に量子力学コーチの高橋宏和さんと、大橋智夫が対談いたしました!

対談の様子は高橋宏和さんがYouTubeにアップしてくれました。ありがとうございます‼️
皆さんもぜひご覧くださいね♪

対談動画はこちらから

水琴の音が人にどんな効果をもたらすのか、水琴の音色が広がる先に何があるのかなど、いろいろなお話しさせてもらっております。

ハイパーソニックエフェクトや、水琴窟・水琴の仕組みについて詳しく知りたい方はこちら!

ティーズ・コーポレーションのテクノロジー 水琴徹底解説!

令和8年8月8日。八方感謝の日にイベントをやりましょう!という話で盛り上がりました。

水琴と量子力学の関係って? 八方感謝の日ってなに?

そんな疑問を持った方はぜひ動画をご覧ください!

対談動画はこちらから

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索