水琴ブログ

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
今日は月末。
明日から師走が始まりますが準備はできていますか?
忘年会やら、クリスマス会やら、納会やらと、
年の瀬は、目まぐるしく、慌ただしく去っていきますね。
毎年の事とは言え、少し気が急きますね。
そんな時こそ、
水琴の音をゆっくり聞く時間を作って、
瞑想などしてみるのもいいかもしれません。
先日、水琴ハイパーソニック瞑想会を開催しました。
水琴を真ん中に置いて参加者が円になり、
焚き火に当たるように水琴ハイパーソニックに当たりました。
目を閉じて頭のてっぺんが天につながるように、
そして、足の裏が地につながるようにイメージして、
天と地の気の流れの中に自分を置きます。
そして、「ああよかった」と心の中で呟き、
呼吸を繰り返していきます。
その気の流れが出来上がったところで、
水琴の音に気持ちを集中していくのです。
そうすると水琴の音の広がり深さを感じるようになります。
水琴のハイパーソニックは聞こえない音です。
その聞こえない音が感じられるようにあなた自身が変わっていくのです。
その変化に気がつくと倍音の階段を上っていくように、
あなたも少しずつ周波数を上げていくことができます。
あなたやお友達がピソリーノなどの水琴をお持ちであれば、
ハイパーソニックメディテーションを体験してみてください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索