水琴ブログ

水琴とは??

◆◇ 水琴 / Mizugoto とは ◇◆
低周波の中で暮らす私たち現代人の暮らしに、自然界に溢れる倍音を含む
高周波の塊(自然周波)を、安定して提供できる環境サプリメントです。
脳のエネルギー源(自然周波)を暮らしに持ち込むことは、人間らしく
生活するために必要不可欠となってきました。
水琴/ Mizugoto は、潤いのある豊かな暮らしを提供します。
個人ユーザー向けの手軽に楽しめるものからオープンスペース用の大型まで
幅広くお客様のニーズにお応えしております。
水琴 / Mizugotoはティーズ・コーポレーションの特許製品、登録商標です。
 ≪水琴 / Mizugoto の利用方法≫
1)水琴75タイプを設置(自然周波がその場を超パワースポットに!)
2)ピソリーノを設置(家庭電源と水だけでお部屋がパワースポットに!)
3)蓬壷 / Hoko を設置(家庭電源だけで自然周波をお部屋に再現!)
4)CDを再生(CD、CDブック付属のCDは全種異なった水琴サウンド)
5)水琴のある場所へ行って高周波を浴びる(ホームページで確認出来ます)
水琴の音が体験できる場所紹介、関連商品の最新情報は、
 こちら → www.suikinkutsu.net/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索