水琴ブログ

ご感想ありがとうございました。

大橋先生こんばんは。
お久しぶりです。
以前、メールいたしましたレインボーマンです。
水琴の音CDで大きな効果がありましたので、ご報告したくメールしました。
私は、乙種第4類危険物取扱者試験の勉強をしておりました。
もちろん、勉強するときは水琴の音CDをBGMとしてかけながらしていました。
すると、勉強がはかどるではありませんか!
水琴の音には、やはり脳を活性化する働きがあるんですねえ。
先月、試験に望みました。
試験のときはスラスラ解答できましたよ。
そして、今日は合格発表の日でした。
消防試験研究センターのホームページで合格発表を見ました。
すると、私の受験番号が書いてあるではありませんか!
これから、合格通知書が郵送され、乙種第4類危険物取扱者として登録申請して、認定証をもらう運びになります。
今回の乙種第4類危険物取扱者のみならず、水琴の音CDを聴くようになってから様々な資格を取る機会に恵まれました。
「酸素欠乏・硫化水素危険作業主任者」
「廃棄物の焼却施設に関する業務(ダイオキシン類)に係る特別教育修了」
「特定化学物質及び四アルキル鉛等作業主任者」
「事業場内メンタルヘルス推進者研修課程修了」
これも大橋先生のお陰であります。
心より篤く御礼申し上げます。
誠に誠にありがとうございます。
感謝します!
以前お話ししました、私がSNSサイトGREEで運営している「水琴窟を愛でるコミュ」(http://mcom.gree.jp/community/view/2159743?z=t15c8277&gree_mobile=a4405c4fe97ce07655afe71ac6af2f82)もメンバー数が240人を突破し、大きいコミュとなりました。
これからも水琴の音の良さをもっともっと広め、水琴窟という日本の善き伝統文化を後世に伝えてゆきたいと思います。
大橋先生、どうか今後ともよろしくお願いします。
レインボーマンさん。
おめでとうございます。
幸福、豊かさの連鎖が続きますように。
お便りありがとうございました。
大橋智夫

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索