水琴ブログ

「弥勒の京都」DVDご感想ありがとうございました!

BGMも自然の音もさっぱりとしていて良かったですし、
とてもやさしい感じの映像ばかりですので、
いつか実物を見に行きたいと思わせる魅力的な内容でした。
声明は、特に声(発声?)が素敵で心に響く感じがして、
その心地良さにもっと聞いていたい~と思いました。
(S様)
早速の感想をおよせ頂き誠にありがとうございました。
八瀬大原は陰の地とされ京都の鬼門(きもん)を守る場所です。
慌ただしい毎日の中で必要としているものは静かな自己を
見つめる一時です。弥勒の京都が陰の地から始まるのはそういう
意味があるのです。静かに過ごす時間のお供に黄金と倍音の
幸運画像を何度もお楽しみ下さい。
(大橋智夫)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索