水琴ブログ

ご感想ありがとうございます。

こんにちは、先日「最強の家」を注文させていただきました
M様です。
届いてから、毎日のようにCDを流しているのですが、
外出すると、信号の所で、タイミング良く青になる割合が
高くなったり、
本を開いた時に、自分が読みたい箇所のページだったり(結構ぶ厚い本でした)
…と、驚いております。
何より、リビングにシクラメンの鉢が3つあるのですが、
ちょっと葉がしおれていましたが、
水琴を流してから、全ての茎が、すごく太くなって、
葉が青々として、元気になっているのが嬉しいです。
それでは失礼します。
(M様)
ご感想ありがとうございました。
「最強の家」であなたの「最強」を作って下さい。
ちなみにうちの金魚は巨大化しています。
毎日、鮮魚の水槽を見ているようです。
自然な流れに一致することで、あなたは最強になれるのです。
楽しい出来事があれば、又お便りお待ちしています。
籠神社で私が撮影した光の写真も贈らせて頂きます。
元気の一助となれば幸いです。
大橋智夫

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索