水琴ブログ

ご感想ありがとうございました!

【ご感想ありがとうございました!】
最近毎日のように嫌な夢を見て、睡眠が辛く寝起きは最悪・起き掛け「また一日が始まってしまった・・・。」
とうつ状態がひどくなっていたのですが、なぜかピン!と、インスピレーションで「水琴のCDを掛けよう!」
って今までになく急に強く思ったので、直感に任せてこのCDをラジカセに入れ部屋に流し始めてから、嫌な夢をぱったりと見なくなり起き掛けの強烈な憂鬱感がなくなって気分良く起きれるようになったのです☆
これには非常に驚き、それからはこの水琴の音が私の心の支えになっています♪
今では、この音を聴いていると苦しくて辛くて忘れられなかった過去の思い出や、日々の嫌な事もきれいさっぱり浄化されるようになり、人を恨んだり・うらやんだり・自分の悪いところに目が行かなくなって、精神状態が良いので家族とも仲良くやっています☆
・・・そうなると人間関係もスムーズになって、お友達とも連絡を取る回数が増えましたし楽しく生活しています!(Y様)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索