水琴ブログ

素敵なお電話を頂きましたので紹介します。

妻が不眠症で1時間しか眠れず3年間悩んでいました。
病院の先生にも見離されていました。
「いいことが次々と起こる和みのCDブック」
「金運体質に変わる奇跡のCDブック」を書店で購入して
こっそりと家内の部屋でCDをかけてみたところ
夕方3時頃から眠気がおそい、
ご飯も食べすに朝までぐっすり眠りました。
ありがとうございます!
(K様)
水琴の音は心も身体もバランス調整してくれます。
自然のリズムに合わせてくれるのです。
お電話から喜びが飛び出してくるようでした。
本当に良かったですね。心から嬉しく思います。
3年分ゆっくり休んで下さい。素敵なお電話をありがとうございました。
(大橋智夫)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索