水琴ブログ

「最強の家/HOUSE of VORTEX with Perfect Harmony」(解説文)

「最強の家」は、3×3×6=54分のCD6枚組で構成されています。CDは家のエリア別に構成されていますので、その場所で音を流すことがベストです。しかし、6台もCDプレーヤーは買えませんという方は今日は玄関、今日はリビング・・・というふうに、一ヶ所ずつクリーニング、調整、高周波化して頂ければいいのです。火相のCDはお祓い系、水相のCDは調整系で構成されていますので、あなたの家に陰陽のエネルギーの流れが6つの柱を形成することになります。そして全体で陰陽のバランスが整い、火水(かみ)なる六芒星の家相が形成されるのです。水琴音風水の決定版!!ついに完成です。これさえあればあなたの家は最強になれるのです。
水琴の音は、平安京(京都)の四神相応にちなんだ霊泉を採取して収録しました。玄武、青龍、朱雀、白虎の水琴が平安京の最強風水を家相に転写します。あなたの家が龍神の家になる分けです。一ヶ所の霊泉を通しただけでもエネルギーは相当のものですが、今回は6箇所の霊泉の水を使って収録しています。さらに、潮の音は、国生みの地=淡路島の海岸で収録し、ゼロ磁場の分杭峠の沢の音と共にパワースポットの音風景を再現しています。高周波の渦となった「最強の家/HOUSE of VORTEX with Perfect Harmony」があなたの家を最強にします。
ジャケット写真は、多田政宏さんがパワースポットで撮影したパワー写真です。多田さんは世界中のパワースポットを旅してきたカメラマン。今回、初のコラボレーションが決定し、6枚のジャケットに6種類のパワー写真を使わせて頂きました。龍の写真を火相、水相に分けて選びましたので、写真からもエネルギーが感じられることでしょう。
さらに、先着100名様限定で、特別編集六芒星ダイジェストCDをプレゼントします。特別編集版ですので、この機会に是非ご予約ください。9月23日(秋分の日)の発表です。お楽しみに!
さらにさらに、東北三県の福祉施設様にプレゼントさせて頂きます。
詳細は→www.suikinkutsu.net/topics/#001107  

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索