水琴ブログ

THD美と健康セミナーに参加

平成19年4月30日に大阪リバーサイドホテルで開催されたTHD美と健康セミナーに参加してきました。早く着いたので駅裏で入った喫茶店のハンバーグランチには驚かされました。オムライスにハンバーグがすっぴんで置かれていました。うーんすごい。しかも付いてきた道具は、スプーンです。何かがおこる予感を胸に会場へ。近藤社長の美と健康最前線のお話では、さすがに他では聞けない情報が一杯でした。私が話しの中で水琴窟を知っている人はどのくらいいますかという問いに、7割の方が手を上げたことも驚きです。そんなに有名なんだ。ということは、このブログもたくさんお人が見てくれているのだろうか。まさか。その後のむつう整体研究所所長の木村仁様の話も良かったです。対処療法と根本療法の違いを実践も交えながら説明されました。水琴窟の癒し効果も根本的な生命エネルギーの増大に注目して開発してきました。木村先生のゼロの波動が身体を癒すということも原理的には同じことで、よく理解できました。治療は、脊髄の傾きを直すことで殆ど全ての病気に万能ということです。振動を与える方法として水琴窟の音療法を開発していきたいと思っています。打ち上げに行きたかったのですが、高槻市で飲み会にお誘いされていましたので一足お先に帰りました。しかし、すっぴんハンバーグはインパクトがあったよな。


高槻市の飲み会では、水琴窟の響きプロジェクトの話題で盛り上がりました。高槻市にお住まいの名士の方々がお集まりで、活発なお話となりました。そろそろ沈黙を破って活動再開と行きますか。世界の平和は、一つの許す心から。一滴の水滴から広がる心のムーブメントをおこそうではありませんか。春になってくるとうずきます。そういえば今日、ハエが部屋の中でぶんぶんとやっていました。はえの飛ぶ速度は自然界で最速だそうです。すごいやつはすごいんです。どうぞ何かの縁でここまでこの文を読んだ方、プロジェクトを立ち上げる前からご参加頂けませんか。合言葉は、ハエの記事読んだです。お待ち申し上げます。メールで大橋までご連絡を。info@suikinkutsu.net

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索