水琴ブログ

「Y邸陰の池水琴」完成

4日から工事が始まった「Y邸陰の池水琴」が完成しました。自然の水を引く池に隣接して作られた水琴は、水鉢から水があふれ岩の間を通って水琴へ注がれるようなデザインです。完成してから約1ヵ月の間は音が場となじむ期間ですので毎日音色の変化が楽しめます。そしてその場に水琴は完成するのです。陰陽一対の水琴がご自宅の厄をはらい、マイナスの出来事から守るよう設計しました。もう一つの陽の水琴は来月着工する予定です。毎日、大変お世話になりましたY様、ありがとうございました。お食事、大変おいしく頂きました。
この期間中、毎晩お食事を頂いたパンプキンさんでパーカッションを叩きました。グルーブするリズムってやっぱり気持ち良いですね。ご主人はオカリナ奏者でライブや音楽教室をされているそうです。お料理は自然食にこだわったメニューで大変おいしく頂きました。お近くの方にはおすすめのお店です。お立ち寄りくださいね。
 自然食レストラン パンプキン → www4.ocn.ne.jp/~mpumpkin/index.html

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索