水琴ブログ

城山ガーデンパーク水琴窟

平成17年9月に城山ガーデンパーク(城山聖地霊園)内に設置された水琴窟は、霊園に来られる皆様に大変喜ばれているそうです。久しぶりに訪れた霊園は、新しい感覚の墓石が圧倒的に増え、従来の霊園の暗さが全くありませんでした。霊園内で墓石に書いてある文字を読んで楽しんで帰るなんて経験したことがありませんでした。明るい気持ちでご先祖様を大切にするなんて素晴らしい感覚です。日曜日と祝日はJR常磐線我孫子駅から送迎無料バスが出ているそうですので、一度行ってみてはどうですか。テーブル状の新しい感覚の赤いタイル張りの水琴窟も見ものです。晴れた日であればお弁当でも食べながら水琴窟の音を楽しみたいなあと思いましたが、不謹慎でしょうか。問い合わせwww.shiroyamaseichi.com/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索