お客様からお写真が届きました! 2016.02.10お客様の声 お客さまから「水琴五行届きました。無事設置出来ました!幸運が訪れる事を願って(^_^)」と素敵なメッセージつきのお写真を頂きました♪ Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 投稿者: suikinkutsuadmin お客様の声 コメント: 0 日新河原町ビルの水琴メンテナンスが完了しました! ご感想有難うございました! コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。 関連記事一覧 ご感想有り難うございました! ご感想有難うございます。 ご感想ありがとうございました! お便り有難うございました! ご感想ありがとうございます。 ご感想有難うございます。 ご感想有難うございました! 感想文を紹介させて頂きます。 ご感想有難うございます。
この記事へのコメントはありません。