水琴ブログ

母への感謝の言葉が言えました。

大橋先生の、「高次元の扉を開く7つのステップ」を拝読させていただきました。
また、CDが聞ける環境であればずっと流しています。
気持ちが落ち着きますし、要らない気持ちや流しても良いことに対しての執着が
なくなりました。実母との確執があり、どうしても素直になれませんでした。
その為に、負の感情が連鎖をしてお互いに傷つけあっておりました。
その他にも、私は道に迷ってばかりでブレまくりでした。
でも、水琴の音色、高周波で満たされ、ずっと言えなかった母への謝罪の言葉が
言えました。そしてありがとうが自然に言えるようになりました。
ありがとうは、低周波へのサヨナラだと本に書いてありましたので、すこしずつ
実践中です。本当にありがとうございます。今できること、今を生きることが大事
だと心の底から思えるようになり、全てが腑に落ちました。
ありがとうございました。
(N様)
腹がたったら「ありがとう!」
泣きなくなったら「ありがとう!」
うれしい時はもちろん「ありがとう!」
そんなこと普通は出来ないですよね。
心を込めなくてもいいのです。
「ありがとう」って言葉にするだけでかわり始めるのです。
水琴は常に高周波を発生させます。
それはずっと「ありがとう」って言ってくれているのと同じこと。
N様は1つステップを上がったようですね。
なんて今まで小さなことに気を使っていたのだろうって思うかもしれません。
でも、大丈夫!
水琴は、大いなる地球の愛(=自然の力)を受け取る1つの方法なのです。
どんなにあなたが小さくても、大きくても、更に大きな愛を受け取ればいいのです。
素敵なメッセージを有難うございました。
(大橋智夫)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索