水琴ブログ

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
今月、ティーズコーポレーションでは、新しい商品を発表しました。自然の叡智を暮らしに持ち込む装置として水琴を完成しました。そして、水琴の音が心を癒すだけではなく、あなたの脳にエネルギーを与えること、そして環境をも整えてしまうということがわかってきました。いつも自然のリズムと共に暮らすことで、あなたの最強を作り上げてきました。しかし、それでも体調を崩す事はないとは言えません。外から受ける変容によって、あなたの体が急性的にバランスを崩すことがあるからです。そんな時に実は磁力を私たちの体は使ってきたのです。地球自身が大きな磁石であることは誰でもご存知のことです。その磁力が、現代の建築物の構造や電磁波などの影響によって、街の暮らしには、なくなってしまったのです。その磁力を効率よくあなたの暮らしに届ける装置、それが今回発表する磁力線発生装置「セルパワー」です。「水琴」が自然の叡智である自然周波(倍音を伴う高周波の連続)を届ける理屈と全く同じです。
→ www.suikinkutsu.net/topics/#001893

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索