水琴ブログ

変体トーク

今日、Hさんが来ました。Hさんは、シャンプーを研究して手の荒れない、肌が蘇生する素晴らしいシャンプーを開発されました。その謎のシャンプーを体験できるサロンが近々オープンする予定です。でもシャンプーを開発して十数年。かなりの変態です。私の周りには変態が多いのです。なぜそこまでするのっていう人です。私も水滴音を共鳴することに変態的にチャレンジしてきました。あなたの周りには半分以上変態がいますか? 半分以上いる方は、あなたが変態です。私の周りもかなりいます。一途に一つのことを追求する人って魅力的です。やるなら変体の域までやらないとね。変態バンザイ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索