水琴ブログ

素敵なメッセージを有難うございました!

毎週、メルマガの送信を楽しみにしています。
メルマガを読むたびに、私は愛されている!
大橋さんと、大橋さんの後ろのsomething greatに!!と
喜びを感じております。
文字を通して、大橋さんの振動があふれているのでしょうか?!
高い周波数に共振して、愛をかんじるのでしょうか。
共振した(?)私が、また家族や周りを共振させる・・・。
京都から下関に距離を飛んで・・・。
これはすごい!!と、また私の妄想が始まりました。
早くCDでなく、本物の水琴が聞きたいです。
その前に、新刊を予約しますね。
いつも、メルマガをありがとうございます。
(FN様)

あなたの心に水琴の愛が届いたようですね。
気を付けてください。
高周波に感染すると、
笑い上戸になる人もいます。
ありがたくて、嬉しくて、
どうしようもなくなったら、
ご一報ください。
一緒に大笑いしましょう!
あなたのような方が下関にいれば、
下関は大丈夫です。
これからも高周波なエリアを
一緒に拡大していきましょうね。
素敵なメッセージをありがとうございました。
新刊、メルマガ、頑張ります!
(大橋智夫)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索