水琴ブログ

『水琴ジャズコンサートin京都西寿寺』アンケートのご感想2

★住職さんのお話とお弁当がとても良かったです。お寺までの参道の緑と静けさ心洗われました。
★初めてここのイベントに参加したのですが、水琴のパワーももらえて、お弁当もいただけて、音楽も聞けてとてもお得なイベントだと思いました。来て良かったです。
また参加したいです。素敵なイベントを企画して下さって有難うございました。(N様)
★このようなイベントは初めてです。水の記憶のお話はとても興味深いです。なるべく
黒い感情を抱かない様にしたいと思います。有難う。愛してるをいつも思っていたいです。(O様)
★有難うございました。久しぶりに穏やかな時間を過ごさせていただきました。(Y様)
★豊かな時間を楽しめました。本当に有難うございます。(Y様)
★とても素晴らしい体験でした。又ぜひ高周波パワーに触れたいと思います。(K様)
★とても癒されました。すごく良かったので近くであればまた来たいです。
★今日はせっかくの水琴トークを私が遅れてしまって聞けなくてとても残念です。でも遅れたのにもかかわらず、温かい対応をして頂き、本当に有難うございました。しっかり全身で水琴の音を感じ吸収して帰ります。有難うございました。(M様)
昨日に引き続き、先日の水琴ジャズコンサートのアンケートのご感想です。皆様から、有難い言葉を頂き、本当に嬉しく思います。今後も皆様に水琴に触れ合って頂けるようなイベントを開催していきますので、宜しくお願い致します!この度は、ご参加下さった皆様、本当に有難う御座いました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索