水琴ブログ

宮古市訪問

岩手県の宮古市を訪れました。
今日から新幹線が開通とのことですが、
一昨日は開通前のため、夜行バスで行きました。
大変ですねと言われましたが、
この夜の時間っていいものです。
やっぱり眠れません。
ですから、いつも忙しい時には少ない思考の時間が取れます。
頭で後から考えてみようと思っていたことなんかを
あれこれ考えるのです。
そうこうしていれば着いてしまいますから
本当にありがたいものです。
被災地は言葉を失いました。
町が流れてしまっているのてすから。
ごめんなさい。許してください。
そう言うしかありませんでした。
私達に出来ることは、
祈ることしかないのでしょうか。
そんな中で頑張る皆様に
水琴が少しでも癒しになりますように。
是非ご利用下さい。
■ 水琴の癒しプレゼント
 www.suikinkutsu.net/topics/#001013

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索