水琴ブログ

イヤシロチセミナー京都編第4弾開催決定!

イヤシロチセミナー京都編が第4弾の施行が決定致しました。この日下見に行ってきました。詳細はまだ言えませんが、今回もご期待にお応え出来ると思います。新たな試みもふんだんに盛り込んだ企画です。石川先生と頑張ってツアーコンを勤めさせていただきます。イヤシロチという言葉は、日本語のルーツとされるカタカムナ(30000年前に日本にすでにあった言語とされています)にあった言葉です。ケカレチと対比され、簡単に言うとそこへ行けば身体が喜び元気が出てくる場所の総称です。多数の先生方の参加で、毎回参加者からは好評を頂いております。リピートする方も多数いらっしゃいます。乞うご期待。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索