水琴ブログ

月の桂・水琴アンケート結果

試飲会へお越し下さいました皆様、誠に有難うございました。
会場にてお配りしたアンケート結果を報告します。
奇跡の高周波なお酒、月の桂・水琴を是非一度お試し下さい。
 ご注文はお酒のトミナガ」まで
 こちら → www.tominaga.ne.jp/fs/tominaga/c/mizukoto
◎コメント
・水琴はフルーティな感じがしました。
・お酒の味も変わることは本当にびっくりです。
・水琴の効用を研究し是非広めて下さい。
・美味!特級酒と2級酒の違いがあるくらい感動しました。
(京都会場では飲み比べて頂きました。)
・いろんなお酒で作って欲しいです。楽しいです。
・次の日、二日酔いどころか仕事がさえまくってエネルギー満タンといった
 感じになりましたというメールを頂きました。
・定期的にこういうイベントがあれば参加させて下さい。
・イベントはとても品もよくガサツな私としましては感動いたしました。今後も水琴の波紋のように自然な輪が広がることを期待しています。
・心にしみる、身にしみるお酒、音を体感させていただきました。とても素晴らしい機会を有難うございました。
・福岡から参りましたが、とても充実した時間を過ごせました。本当に有難うございました。
人と人との出会いに感謝いたします。今後共もどうぞ、よろしくお願い致します。
・楽しい一時でした。また色々な立場の方のお話が聴けてとても良かったです。
・京都市長門川大作様、京都市議会議員のわたなべ邦子様より
 励ましの電報、お手紙を頂きました。
 
 皆様誠に有難うございました。
 ご注文はお酒のトミナガ」まで
 こちら → www.tominaga.ne.jp/fs/tominaga/c/mizukoto
 
 *ご購入後は、なるだけ早めにお召し上がりください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索