水琴ブログ

ご感想ありがとうございます。

7月11日に『幸運の連鎖を招く「水琴の音」』を購入しました。
それまでに購入していたCDブックのCDと合わせてiPODに取り込んで
一日中繰り返して水琴の音を流し続けるようにしました。
その数日後、義弟の自転車が盗まれたと妹から連絡がありました。
大切にしていた自転車で、義弟がひどく気落ちしているとのことでした。
警察へ届け出て、見つかることを祈るしかありませんでした。
それから2~3日して私は、自分の用事のついでに妹のところへ遊びに行きました。
ちょうどお昼頃の時間だったので、妹の車でショッピングセンターへ向かいました。
駐車場へ車を入れようとしたとき、手前に駐輪場があったのですが、なんとそこに
義弟の自転車が壁に立てかけられて置かれてあったのです。
私が、行かなければ妹も出かけなかったし、駐車場への入り口はもうひとつあります。
また、このショッピングセンターへ向かったのも予定を変更してのことでした。
たくさんの不思議ないい偶然が重なって義弟の自転車は見つかりました。
妹と二人で、これは、きっと水琴のお陰かもしれないねと喜びました。
これからも、たくさんのいいことが起きるように水琴を聴きたいと思います。
(I.H様)
水琴の音をいつも聞いているとシンクロニシティ(意味ある偶然)が多発するようになります。
それはあなたが自然の流れと一致しているということです。
自由に、自然に、あるがままの幸運をお楽しみ下さい。
素敵な感想をありがとうございました。  
大橋智夫

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索