水琴ブログ

『水琴ジャズコンサートin京都西寿寺』アンケートのご感想

★音と水の関係、高周波が体にいい事たくさんの良いお話が聞けて、とても良い時間が
過ごせました。有難うございました。世界最小水琴。貯金して買おうと思います。(K様)
★水が原点、水と共に生きる!!再度感謝、有難う!!を発し世界中の人が幸せに
有難うございました。幸せでした。(N様)
★本日は西寿寺に来る時、ウグイスが鳴いて環境のいい所できれいな音色を聞かせて
いただき贅沢な時間のひとときでした。庭で色がみえて来たようです。
ダイヤモンドダストのようなキラキラ光った色のようです。時々体の充電しにまた
来てみたいと思います。(名古屋のベジタリアン様) 
★すごく癒されました。とても自然体でいることができ、気持がリフレッシュしました。
★初めての体験でした。お話も楽しくまた新しい世界が広がりました。
★お弁当も美味しかったし、楽しませてもらいました。有難うございました。(S様)
★水琴の音に癒されました。パワーを頂けたような気がします。本堂の阿弥陀様、
由緒ある平安時代に作られた阿弥陀様の前で水琴の音とジャズのコラボの生演奏を
正面一番前で聞かせて頂き、とても贅沢な時間を頂いて有り難さに涙が出ました。
住職先生の人柄の良さとお話に感激しました。(S様)
梅雨明け後の暑い最中、足を運んで下さった、参加者の皆様!本当に有難う御座いました。そしてたくさんの感想有難う御座います。
中には東京都、愛知県や兵庫県、滋賀県、大阪府などの他府県から来て下さった方もいらっしゃいました。水琴を全身で浴びて、堪能して頂けたでしょうか?水琴の高周波を浴びて、何か変化があったなどの効果がありましたら、またお便りお待ち申し上げております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索