水琴ブログ

水琴で高周波な世界へ!

あなたはすっかり水琴の音で防御線を張っていますか?
会社でも自宅でも車の中でも電車の移動中にも。
でもやっぱり低周波は打ち寄せてきますね。
いつも他人に対して嫌な言葉を掛けているやつっていますよね。
あなたの周りにもいませんか?
そんな時は同調してしまわないように要注意です。
その人は大きな劣等感を秘めているのです。
悲しいのです。かわいそうなのです。
頑張ってね。で自分の幸福のことに専念しましょうね。
心の中で「ありがとうございます、許してください、ごめんなさい、愛しています」
って言えますか?その嫌なやつを思い浮かべてですよ。
でもそれだけでいいのです.
関わってあげなくてもいいのです。
やさしいあなたはついつい関わってあげたくなるはずです。
それはあなたの中の劣等感がやつの劣等感と同調しているのです。
忘れましょう。クリーニングしましょう。
あなたはあなたの美しさを大切にしてあげてくださいね。
水琴で高周波な世界へまっしぐら!
低周波なことは絶ち切っていきましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索