水琴ブログ

NHKさんが取材に来られました。

水琴窟のこと、開発してきたこと、水琴窟で都会に森を作りたいという夢、色々お話させていただきました。放送は、8月25日のNHKラジオ第一です。昼からの放送でオンエアーされるそうです。原理が単純な水琴窟ですから、味噌もくそも一緒にならないよいうに、皆さんにそのすごさが伝わることを願っています。私が心を込めて一つずつ調整し、そして世に出て行く水琴窟システムは、従来からあった水琴窟を越えて、瞑想の、癒しの、芸術の水滴音楽です。森にあった自然の音風景を都会の住空間に持ち込む為のツールになるのは、洗練された音響技術無くては成り立ちません。もっともっとそのエッセンスを多くの方のお役に立ちたいと日々研究、開発しています。今年も新商品をもうすぐ発表しますのでお楽しみにしてください。「都会に森を」これは、一種の革命なのです。ちょっと大げさかな。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索