水琴ブログ

今年もあと一月ですね。

もうすぐ12月になります。
忙しい師走となります。
水琴はメンテナンスの季節になります。
水琴のお掃除をして
新しい年を迎えたいものです。
水琴のCDをかけると掃除がしたくなるという
お便りをたまに頂きますが、
高周波な状態は、
エネルギー的に高い状態ですから
崩壊していくベクトルと逆になります。
つまり秩序が整っていく方向なのです。
頭がスッキリしてくる。
力がみなぎってくる。
思考が整ってくる。
物事の本質が見えてくる。
単純になって行く。
だから掃除がしたくなるのかもしれませんね。
CDをバンバンかけて、
幸福な波動の中、
じゃんじゃん片付けて、
掃除して、
新しい年をお迎えください。
その前に、「高周波なお酒」を発表します。
12月19日(土)に夕方から試飲会を行う予定です。
空けておいて下さいね。
来週頭にはホームページで発表しますので
ご参加お待ち申し上げます。
忘年会もかねて楽しくやりましょうね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索