水琴ブログ

劇団四季の公演を観てきました。

劇団四季の美女と野獣を見てきました。
京都の駅内にある劇場は、
思い出のある場所です。
イタリアの名ピアニスト、カラムタ氏による
水琴とのコラボレーションコンサートを
2000年にプロデュースしたところです。
「衛星中継水琴窟ヒーリング空間コンサートin Kyoto」
と題して、大原から映像を衛星中継しました。
そして水琴の音とピアノの共演。
当時の感動が甦りました。
同じステージで繰り広げられるミュージカルは、
素晴らしい感動の作品でした。
テンポと迫力。
笑えて泣ける。
私の好きなまんが日本昔話から
引き継がれる王道かもしれません。
それをリアルなステージでやってしまうのが
劇団四季の凄いところなのでしょうね。
どうぞ一度見に行ってくださいね。
感動しました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索