水琴ブログ

ご苦労様でした。そしていろいろなところで頑張っている方、お疲れ様でした。

ティーズ・コーポレーションの納会が行われました。なぜかうちの飲み会は、人が増えます。飲み会のときは懐かしい人や目新しい人も参加してくれます。うちの事務所が宴会場になりますが、水琴の音をBGMにするとお酒も一層美味しくいただけます。
そうそう、北海道のMさんから生酒を頂きました。なんとクール便で届いたので、すぐに冷蔵庫に入れて頂きました。旨い。どぶろくのもっと洗練された味というか、そして酔いがまわるのがはやい。皆、満足していました。ありがとうございました。
年末、新年、とお酒の季節ですが、水琴の音色で気分良くなって下さいね。お酒にも高周波が当たって波動酒になるかも。飲めば飲むほど強くなる。ってどこかで聞いたような。
1年間どうもありがとうございました。なお、商品の発送は30日まで承っていますのでCDなどのご注文お待ちしています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索