水琴ブログ

KBS京都ラジオ、武部宏の日曜トークに出演!

2008.6.29(日) 7:00am ~ 8:00am 毎週放送のKBS京都ラジオ「武部宏の日曜トーク」に出演させて頂きました。9月23日の「水琴ヒーリングコンサート」の話題、「流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック」の話題などをお話させて頂きました。5行歌というコーナーで水琴の5行歌を披露しました。不作だったのでここでは紹介しませんが、文字数や決まりごとを気にせずに作るのが五行歌というものらしく、結構面白い遊びです。お試しあれ。また、「水琴ヒーリングコンサート」の宣伝では、水琴とバイオリンの音をうまくミックスしていただき、本番の雰囲気がうまく出ていました。今、KBSでたまに宣伝で放送されているそうです。来々週(7月13日)も寄せて頂きますので、是非聞いてください。裏話もお話しますよ。今回は、陳さんが北極の海に飛び込んだ話をしました。80才近くなっても飽くなき挑戦。頭が下がります。9月23日は陳昌鉉さんもステージでお話してくれますのでお楽しみに。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索