水琴ブログ

さよなら「火の鳥 水 時計」

世界水フォーラムが京都で開催されることと京都駅ビル5周年を記念して設置された「火の鳥 水 時計」が、撤去されました。時報時には、音楽とイルミネーションが時を知らせ、その写真を携帯で撮って送ると幸せが来るといった噂が流れ、たくさんの方が撮影していた風景を懐かしく思い出されます。あれからたったの5年でしたが、待合スペースが2階の連絡通路に出来たことで撤去されることになったそうです。さようなら「火の鳥 水 時計」。今までありがとう。幸せを受け取った人は、忘れないで下さいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索