水琴ブログ

「京都ちゃちゃちゃ」で遊水放送!

ピソリーノの評判が上ってきました。水琴の開発で培った技術を取り入れ商品化したもので、お客様のご要望にも最大限お応えしています。一家に2台という方も。寝室とリビングでお楽しみいただけるそうです。身体が熱くなるのは、血行が良くなった証拠です。36.5度以上体温があると病気にかからないという話を聞きました。血行が良くなって新陳代謝が良くなれば基礎体温が上り病気にもかからなくなるそうです。水琴、ピソリーノは、そういう状況を音で提供していくのです。自然の織り成す神秘的な技術は、どこまで行っても人間を見放したりしないのですね。自然の力に感謝。
そうそう、本日「京都チャンネル」の方が取材にいらっしゃいました。4月24日(木)に「京都ちゃちゃちゃ」で遊水が放送されるそうです。遊水は、外側も陶器で作っているため設定が非常に難しいものですが、ピソリーノ同様一個一個丁寧にセットしてお届けしています。一度生の音をテレビで聴いてみてくださいね。京都チャンネルは、衛星放送かKBS京都でご覧になれます。正午より1時間生放送でのオンエアーです。
関西テレビ★京都チャンネル www.kyoto-channel.com/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索