水琴ブログ

今年も祇園祭に出展します

今年も祇園祭にティーズ・コーポレーションが出展しますので、皆様ちょっとのぞいて下さい。ちょっと変わった和風小物を用意する予定です。八坂神社前北側にある鍵善良房様店舗前に特設ブースを設けて出店しますのでお楽しみに。友禅実演も予定しています。みなさまおこしやす。友禅のTシャツは、もったいないTシャツ。世界で有名になったモッタイナイをデザインしました。これを来て祇園祭を歩けば外人から引っ張りだこ(かも)。鉾のデザインも良いよ。見に着てね。
日時 7月14日、15日、16日(宵山)  
PM19:00~PM23:00
会場 祇園鍵善良房様店舗前特設ブース
商品 友禅オリジナルTシャツ、友禅オリジナル手ぬぐい、水琴窟CDシングル、源氏物語巻きもの 他

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索